ヘロ HELLO!!

仕事が忙しく投稿をさぼっていたので最近購入したものを一気に紹介。

まずはプレイマット5枚!

購入から届くまでがすごく長かった。

2021年5月に購入した届いたのが年明けてからだから、

7ヶ月くらい待ってたのかな?

途中、ちゃんと注文出来てなかったのかもと不安になることもあったけど、

ちゃんと届いたので一安心しました。

ミスティカルアーカイブは『時間のねじれ』『悪魔の教示者』のFOILが高額カードになり

話題になりましたが今回購入したプレイマットは

①時間のねじれ、②悪魔の教示者、③チャネル、④ぶどう弾、⑤汚れた契約の5枚になります。

時間のねじれ
悪魔の教示者
チャネル
ぶどう弾
汚れた契約

どれもいい感じなんだけど、中でも『ぶどう弾』はすごく綺麗で一番好きだな。

あとはストリクスヘイヴン発売当初から思ってたけど、

『汚れた契約』の男の人が進撃の巨人のリヴァイ兵長に見えるのは僕だけだろうか?

ミスティカルアーカイブプレイマット紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です