ヘロ Hello!!

ちょっと前のお話。

11月26日(金)から1週間、AmazonでBlackFridayセールが開催されていました。

皆さんは何か買われましたか?

いろいろと安くなっていて何を買おうか迷っていしまいますが、

私はというと正月休みの暇つぶし用にボードゲームを購入しました。

クルード心理ゲーム!!

参考価格3,080円が約40%OFFの1,785円に!!

大富豪の邸宅で起きた殺人事件の犯人を推理するゲームです。

簡単に説明するとすごろくとトランプのジジ抜きを足した感じのゲームかね。

プレイヤーはサイコロで出た目の数だけマス目を移動し、殺人事件が起きたであろう部屋まで移動すると犯人と凶器を推理し見事正解した人が勝利となります。

簡単そうで結構奥が深くて部屋の数が9部屋,容疑者が6人、凶器が6種類あるので全部で9×6×6で300通り以上の組み合わせから正解の1つを導き出す必要があるんです。

寒くて中々外に遊びに行くのも辛いのであったかい部屋でワイワイ楽しみたいと思います。

以上、ヘロヘロでした。

Amazon Black Friday

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です