ヘロ Hello!!

開封結果①の続きです。

後半戦は緑の開封結果からスタート!!

結果があまりパッとしない中、一際輝く『アロサウルス飼い』のエッチングFOIL。(マジで救われた・・・)

『調和の中心』『食物連鎖』も出てくれたらよかったのに・・・ザンネン。

続いて多色。『レンと六番』ゲット!1枚も持ってないのでゲットしておきたかったカード。

『暗殺者の戦利品』はボーダーレスFOIL。こうやって見ると『至高の評決』もだけど結構ダブって出てきてるな(ダブマスだけに・・・)

ラス2は無色。『引き裂かれし永劫、エムラクール』『無限の廻るもの、ウラモグ』のボーダーレスをゲット!

この際、『真実の解体者、コジレック』も出てくれたらよかったのに・・・シングル買いで揃えることにします。

『霊気の薬瓶』『魔力の櫃』も当たっていい感じの開封結果に

ラストは土地。

『魂の洞窟』を4枚ゲット!他のレア土地よりも多く当たるという運の良さ!!

元々1枚も持ってなかったから一気に揃えることができてダブマス様様。組んでみたかったマーフォークとかスリヴァーデッキが作れそう。

以上が開封結果です。

Twitterの開封結果見て「テクスチャーFOIL当たるんじゃね?」なんてことを思ってたけどそんなに甘くないね。

コレブ1パック買ってテクスチャーFOIL当てた人はきっと今まで相当な得を積んできた人達でしょう。おめでとうございます。(嫉妬)

ただ、テクスチャーFOILを除けば中々の爆アドだったのではと思います。

各色のトップレアは引けたし十分満足できる結果でした。

『伝国の玉璽』『レンと六番』『否定の力』『波止場の恐喝者』などが当たらないと元を取るのは厳しいBOXですが、

今度いつ再録されるか分からないカードが多いので当たった時の喜びは特殊セットならではの楽しみがありました。

まだこれから開封される方の参考になればと思います。ではまた次回。

ダブルマスターズ2022 開封結果②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です