ヘロ Hello!!

久しぶりの投稿です。

かなりさぼっていましたが話題のセット『ダブルマスターズ2022』の開封は載せないとと思い立ち、

開封結果だけ載せたいと思います。

今回はドラフトブースター×6BOX、コレクターブースター×2BOXを開封しました。

発売前から1BOX、¥30,000越えの高額BOXで特別仕様のテクスチャーFOILが3%の確率で封入していると話題になっていましたが元は取れたのでしょうか?

開封後に混ぜてしまったのでBOXごとではなく色別で写真撮ってます。

まずは白から『息詰まる徴税』のボーダーレスを3枚ゲット!!内1枚はFOILと中々いいカードが引けたかな

続いて青の結果。これは大満足!!『マナ吸収』と『否定の力』のボーダーレスFOILをゲット!

通常版も複数枚引けて素直にうれしい結果。『聖別されたスフィンクス』のボーダーレスFOILが2枚引けたけど顔がコアラみたいで通常版のほうが好きなんだよな~

続いて黒。『伝国の玉璽』2枚ゲット!某カードショップでは1枚¥20,000で売られている本セットのトップレア。

ポータル三国志(1999年5月発売)から23年の時を経て再録されたカード。再録が決定する前は高すぎてシングル買いは避けてたけど、2枚も当たるなんて・・・

『滅び』のボーダーレスFOILも欲しかったから黒の開封結果も言うことなし。

赤の開封結果。『波止場の恐喝者』3枚ゲット!『波止場の恐喝者』も統率者2019から再録されずに高額になっていたので欲しいカードの1枚でした。

『混沌のねじれ』もボーダーレスの絵が好きだったのでFOILで出てきてくれてよかった。

開封結果は満足だけど、しいて言うなら『歴戦の紅蓮術師』のボーダーレスFOILが欲しかった・・・

前半戦はここで終了、緑・無色・多色・土地は開封結果②にて!!

ダブルマスターズ2022 開封結果①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です