ヘロ Hello!!

最近届いたSecret Lairを紹介。

Teferi’s Time Trouble以外はFOILバージョンも一緒に購入しましたが、

撮影すると光を反射して上手く取れないんですよね。

綺麗に撮影できる方法があればどなたか教えて下さい_(._.)_

神河
Kamigawa Ink
Artist Series:Thomas Baxa
Artist Series:Johannes Voss
Math Is For Blockers
Teferi’s Time Trouble

今回のお気に入りは Artist Series:Johannes Voss のセットですね。

4枚セットで春夏秋冬をデザインしたようなキレイなカードです。

特に『花の絨毯』はウユニ塩湖のような鏡面反射の奥に青空が広が神秘的な絵がいいですよね。

花の絨毯

Secret Lairは各セットに1枚ボーナスカードが付いていますが、その中に『羽ばたき飛行船』が入ってました。

『エルドラージの碑』や『速足のブーツ』が当たってる人も見るけど、

ランダムで入っているのかよく分からないけど確率で入ってるっぽいからラッキー。

Secret Lair The World’s Bundliest Bundle紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です