ヘロ Hello!!

6月に注文してたSecret Lairがやっと届きました。

注文から到着まで約5ヶ月は長すぎる。

ただ、長い間待った甲斐があってすごく楽しみなセットがあるんです。

そう!ファイレクシア語の法務官サイクルですね。

『大修道士、エリシュ・ノーン』は2014年のジャッジ褒賞で配布されていますが、

その他4枚も一気に揃ってしまうんですから興奮しますよね。

しかもFoilセットのおまけには反転デザインの『臓物の予見者』が100枚限定で封入している

可能性があるらしいのです。

全世界で100枚ですから相当貴重なカードらしいので当たれば相当運がいいです。

大修道士、エリシュ・ノーン
核の占い師、ジン=ギタクシアス
囁く者、シュオルドレッド
隠れしウラブラスク
飢餓の声、ヴォリンク

5枚揃うとカッコよくて見ごたえがあります。

が、もう一つファイレクシア語で書かれたカードがあるんです。

そう、カルドハイムで登場した『巨怪な略奪者、ヴォリンクレックス』です。

Secret Lair法務官5枚+沼3枚+『巨怪な略奪者、ヴォリンクレックス』でこんなの作りました。

すごくいい感じに出来たけど写真撮るのが下手で良さがいまいち伝わらないかも・・・・

遊んで良し、飾って良しMTGで最高です!!

Secret Lair到着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です