ヘロ Hello!!

ブログ初めての初投稿は趣味のマジック・ザ・ギャザリング(MTG)の開封を記事にしてみました。

今回は新セットのイニストラード 真紅の契りのセットブースターを2BOX開封しました。

イニストラード 真紅の契りは2021年11月19日発売のセットです。

外箱はこんな感じ

パックが30個とボックストッパーが1個封入されています。

ボックストッパーからは『吸血鬼ドラキュラ』とのコラボカードが1枚入っています。

そして30パックの開封結果がこちら

白神話レア・レア
青レア
黒神話レア・レア
赤神話レア・レア
緑レア
多色神話レア・レア
土地レア
ボックストッパー

悪魔城ドラキュラでイラストレーターをされている小島文美さんの描かれた『不笑のソリン』が当たらなかったのは残念ですけど

サリアのショーケースFoil、マナ形成のヘルカイト、船砕きの怪物が当たったのは嬉しいですね。

というわけで初投稿のMTG『イニストラード 真紅の契り』の開封でした。

初投稿!! イニストラードBOX開封 その①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です