ヘロ Hello!!

2BOX目の開封です。

頼むから今度こそはソリン当たってくれ!!

コジソリFoilじゃなくていいんです。(ウソ)

白レア
青神話レア・レア
黒神話レア・レア
赤神話レア・レア
緑レア
多色レア
土地レア
ボックストッパ

祈りは届きませんでした・・・・

世の中思い通りにはいきませんね。欲しいと思ったものは中々手に入らないものです・・・

ただ、『二重屍、『勝負服纏い、チャンドラ』は欲しいと思ってたので良しとしましょう。

サリアも2枚目出てるし、開封結果としてはそれなりにいい結果ではないでしょうか。


それにしても『吸血鬼ドラキュラ』とのコラボカードはカッコいいですね。

イコリアの『ゴジラ』コラボ同様、全種類のFoilカードを集めたくなる魅力があります。

次のセットの『神河:輝ける世界』発売まで少し間が空くけど散財しそう。

以上、ヘロヘロでした。

イニストラードBOX開封 その②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です